エステで光豊胸

エステで光豊胸のページを説明



2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術
新着記事一覧

エステで光豊胸

光豊胸は、リンパ管を流れる脂肪液を吸い上げ、1つ1つの脂肪細胞が拡張され、その結果バストアップができる豊胸術です。

特別な光を胸にあてる事によって、重力・圧力によって潰れている脂肪細胞や、思春期に成長しきれなかった脂肪細胞の浸透圧を下げます。

ただし、光豊胸を取り扱っているのは、ほとんどは医療関係ではなくエステサロンです。

メスを使わないということでエステでも使用ができるようになっています。

光をあてるだけで本当に大きくなるのか?と思う方も多いと思いますが、細胞を大きくする事で急速に胸だけを太らす事が可能で、また痩せにくくなり、バストアップには大変適した方法なのです。

ただ、1回ぐらいでは多少ハリが出たぐらいにしか効果が感じられないのが実際のところです。

結局は、地道にエステに通い続けなければなりません。

また、初めから痩せている人の場合、1カップのバストアップも難しい可能性があります。

光豊胸はもともとある細胞を膨らませるものです。

もともとは大きなバストだったのに、授乳やダイエット、加齢などでハリが失われ、バストが垂れてしまった人に向いている方法とも言えるのです。

また、通常でも1カップから1カップ半ぐらいのバストアップしか望めません。

光豊胸のメリットは、作り物という概念にとらわれる事なく、ストレスを溜めるという事がほとんど無いというところにあります。

体質やバストの状況で、効果がすぐに出る人、出ない人がいますので、良くカウセリングを受けた上で利用に踏み切るのが良いと思います。

2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術
2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術

Category 豊胸

豊胸でバストアップのエステで光豊胸のリンクについて

豊胸でバストアップのエステで光豊胸のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。