IBE光豊胸

IBE光豊胸のページを説明



2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術
新着記事一覧

IBE光豊胸

豊胸するための手術であるIBE光豊胸という手術があります。

バストアップに憧れている人の中には、真剣に豊胸手術を受けようと思う方もいらっしゃるでしょう。

IBE光豊胸のIBEという光は、女性ホルモンを活性化させ、そして正常にする働きがあるので乳房に均等に優しく働きかけます。

IBEが乳房内の組織液浸透圧を低下させることから、栄養を吸収しやすく、膨張しやすい脂肪細胞に変えてくれます。

胸の成長には、女性ホルモンが欠かせませんが、この女性ホルモンの分泌を促してくれるという働きもあるといいます。

IBEは、乳房内の栄養吸収率を高めてくれるのです。

また、IBEの波動や振動は、血液やリンパの循環不良も改善してくれますから、新陳代謝を促す作用へと働きかけることも可能です。

IBE光豊胸は、乳房内の栄養吸収率が高まったところで、脂肪細胞を大きくして、胸だけ大きくするという方法です。

IBE光豊胸に使われるのはIBEは、脱毛などで使われるIPLとは違って、幅広い波長の光なのです。

ただし、食事制限や無理なダイエットは、大きくなったバストも戻ってしまいますから、光豊胸を受けた後は注意しなければなりません。

また、IBEを照射させることで脳から卵巣までも刺激するように指令が出ますので、ホルモンの分泌も促進されるといわれています。

更に、胸の張りを支えるクーバー靭帯がコラーゲンを発生させますから、繊維の配列も補正され靭帯が強化され、結果としてバストアップにも効果があるようです。

2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術
2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術

Category 豊胸

豊胸でバストアップのIBE光豊胸のリンクについて

豊胸でバストアップのIBE光豊胸のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。